トレード記録

【+13180円】ユロドルロング

 

■ユロドルロング

 

  • 1.21926 +13180円

 

合計 +13180円

 


 

月曜日にロングエントリー、その日のうちにTPに刺さってくれた。

 

本当は先週金曜日のV字回復後にロング入れたかったんだけど、金曜日は基本的にはトレードしないというルールなので、ルールを守り静観。

 

月曜日の夕方にレンジ下限からロング。

あまり逆行する事も無く綺麗にTP到達。

 

 

環境認識、相関関係的にもユロドルは上昇すると見ていたので、見立て通り動いてくれて良かった。

 

 

現在、ドルストレートは長期足で節目ラインに来ているので、トレード内容としてはレンジ戦略をメインにやっていこうかなと思っています。

 

堅そうなラインを見付け、そこに背を任せてエントリーする。

シンプルな戦略です^^。

 

いつもはトレンドが出ている環境下で、方向が明確な時にフィボなどを用いて順張りトレードしていますが、6月前半~中盤は何度も意識されているライン、1時間足と4時間足で根拠が重なるポイントでトレードしていきたいと思います。

 

執行足となる1時間足では逆張りトレードになる場面もあるかもしれません。

 

ナンピン戦略では無くて、損切幅を短くして一発一発でかく持つイメージでやっていこうと考えています。

 

大きく片方向に動き出したらいつも通り、トレンドフォローのナンピン戦略に戻る予定。

 

ドル円に関しては、109.200まで落ちてきたらタイミング計ってロングで入ります。

 

 

それではまた。

 

ノシ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA