トレード記録

【+173767円】ユロドルショート

■ユロドル ショート

  • 1.136191 +173767円

 

合計 +173767円


 

 

更新遅れました。

 

TPまであと10pipsってところで戻され、30pips程引かされた。

チャート、見返してみてもラインらしきラインは見当たらなく、何故1.12868で戻されたのか理由はわからなかった。

 

仕方ないっちゃ仕方ないけどめちゃくちゃ悔しいトレードだった。

60pips以上伸びてたのに半分引かされてるからね。。

 

戻されている途中

「もしTPに到達したら今年の負け額取り戻せる+プラ転するから持ち続けようかな?」

っていう考えが出てきた時点で手動決済した。

 

あくまで自分のスタイルは

 

「抵抗のない最短の1波を抜き取る」

 

というものであって、一度戻しを許容して再度望む方向に進む動きはハナから狙ってないし想定していない。

 

トレンド中であればトレンド否定が入るまで持ち続けるのはありだけど、それ以外は別に狙ってない。

 

このときの相場に関してはレンジ環境、逃げ足重視で立ち回らないとやられる相場と見ていたので決済が正解、と考えてる。

 

 

結果、ロシア、ウクライナの件で大きく下落したんですけどね。

 

 

下落したんですけどねええええええええええええええ

 

 

(´・‿ゝ・`)。

 

 

で、今後の見通し。

 

 

私と今の相場の呼吸がそこまで合っていないと感じるので、ここから先もより慎重にトレードしていきたい。

 

それからロシア/ウクライナ問題。

ファンダ要素が強めの相場になったら場が荒れるだろうし、突飛な値動きに狩られる可能性もあるのでSLはいつもよりも慎重に設定していく。

 

今後のトレード戦略としてはドル円ロングかなー

 

115.150まで落ちてきてくれたらナンピンで拾っていくかな。

 

 

それではまた。

 

ノシ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA