【-72640円】ドル円ロング

【PR】

■ドル円ロング

136.241 -72640円

合計 -72640円


前回同様、環境認識的には合ってる。
ただタイミングが合わない。
動く前に振り落とされちゃう。

前回のトレードと今回のトレード、タイミング合ってればプラス70万ぐらい出てたのになー。
残念。

そこでちょっと、ある決断をしました。

今月から
FXの運用資金を1/10にしてLOTも大幅に下げます。

今、大体30~40LOTぐらいで入ってるけど、今月の結果次第で3~7LOTぐらいまで下げる。

で、FXはもう趣味の範囲で付き合っていこうかなーって思います。

2016年6月からFXの世界に入って今で約7年。

7年やっててマイナスってことは多分トレードの才能ないんだろうなと思うので潔く趣味として割り切って付き合っていきたいと思います。

マイナスって言ってもほぼ±0程度やけど。
7年やってて±0でも才能ないやんね。笑

これ以上はコンコルド効果働いて悪い方向に行きそうな気がする。

FXで稼ごうとするのはもうキッパリやめようかなと思います。
トレードはボケ防止、脳トレ的には良さそうやからちょこちょこはやる予定。

で、今あるFX運用資金9/10は株式に全振りしようと思う。

悲しい話、ほったらかしの株式投資のほうが利益出ちゃってるんよね…

「FXで100万稼ぐぞ!」
って目標立てて7年頑張ってきたのに、株式投資2年半ぐらいでその目標額を達成しちゃってる。
しかも内容はガチ保有、長期目線のほったらかし投資。
特に俺なーんにもしてない。
なんなん一体。

報われない努力ってあるんやね。


頑張ってるトレードのほうがマイナスで足引っ張ってるという悲劇。
笑えない。


いや、むしろ笑えるか。

別にFXで大きく負けたりもしてなくて、口座に入れたお金がひたすら増減してる、ただただ遊んでるだけみたいになってるからもうそれならホンマに遊びでやっちゃおうって感じです。

これまでみたいにプラスマイナス何十万の世界ではなくて数千円単位になると思うけど、これからも暖かく見守っててください。

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次