【FX初心者限定】10万前後稼ぐ方法

      2017/09/17

 

 

 

記事のタイトル見て

 

 

うさんくせーなー・・・

 

 

と思われた方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

( ・ิω・ิ)。

 

 

 

 

 

大丈夫です、私も最初はそう思ったので。

というか、その稼げる方法を実践中も結果が出るまでは

あまり信じてはいませんでした。

私の性格上、結構物事を疑って入るタイプなので・・・

( ・ิω・ิ)。

 

 

 

 

私の場合、結果として18万程稼ぐことができました。

これは嘘偽りなく本当に稼ぐことができます。

 

 

 

勿体ぶるような方法でも無いので単刀直入に言います。

 

 

 

 

その方法はポイントサイトを利用するという方法です。

 

 

 

 

ここまでお伝えすると過去にポイントサイトを利用したことのある方は

 

 

「あー、そういうことかー」

 

 

と気付く方もおられるんではないでしょうか。

 

 

 

 

ポイントサイトを利用したことの無い方の為に、

簡単にポイントサイトの仕組みを説明します。

 

 

 

 

ポイントサイトにはいくつかの案件が登録されています。

案件によって出される条件や獲得ポイントが違うのですが、

その条件をクリアすると決められたポイントが獲得できます。

 

 

 

 

例)①クレジットカード新規発行で10,000ポイント獲得

  ②自動車保険一括見積りで1,000ポイント獲得

  ③無料保険面談で6,000ポイント獲得etc…

 

 

 

 

そしてその獲得したポイントは現金化することができます。

何ポイントでいくら、というのはポイントサイトによって違います。

 

 

 

 

 

ここでは私が実際に利用し、現金化できたたポイントサイト

 

「ハピタス」

 

を紹介したいと思います。

 

 

 

ポイントを現金化するフローはどのポイントサイトでも殆ど一緒です。

下記に現金化までのフローを簡単にまとめます。

 

 

①クリアできそうな案件を選択する。

②ハピタス経由でその案件のサイトにアクセスし、条件をクリアする。

③判定が下りるまで待つ。

 (案件によって期間はバラバラですが、早くても一か月前後は見ていた方がいいと思います。)

④判定が下りるとポイントが加算されるので、現金化の申請をする。

 (ここで現金を振り込んでもらうための口座情報などを登録します。

⑤ 現金化完了!

  申請後3営業日ほどでポイント分の現金が振り込まれます。

 

 

 

ポイント確定までに約1か月前後、早いところでも2週間程度はかかります。

(最短で1週間ほどのところもありましたが・・・案件によってバラバラです。)

 

 

獲得できるポイントも案件によってバラバラなのですが・・・

基本的にクレジットカード新規発行と新規FX口座開設は高ポイントの

案件が他の案件に比べ圧倒的に多いです。

 

 

他の案件が1,000ポイントや3,000ポイントなのに比べ、

FX関連は軽く10,000ポイントを超える案件が多数登録されています。

※因みに今回ご紹介しているポイントサイトハピタスは1ポイント=1円です。

 10,000ポイントだと一撃10,000円です。

 

 

「FX初心者限定」と銘打ったのは、このポイント獲得条件が「新規口座開設」といった内容の

条件で一度きりしかクリアできない案件だからです。

 

 

下記画像は、

以前私が実際にポイント獲得した際、記事を書いたときに載せたスクショです。

 

名称未設定-1

 

 

「外為ジャパン」が出している案件の条件をクリアし、

見事10,000ポイント(1万円)GETすることが出来ました。

 

 

因みに過去の記事はこちら↓

 

 

【ハピタス 口コミ/評判】1万円GET^^【ポイントサイトリアルタイム検証】

 

 

 

換金方法や振り込み口座情報の登録方法などの詳しい説明は

過去の記事に画像付きで記載しております。

 

 

FXを始める方の特権とも言えるこのポイントサイトで稼ぐ方法。

これからFXを始めるための運用資金に充てるお金を稼ぐ方法として

是非このポイントサイトを利用してみてください。

 

 

ポイントサイトはハピタス以外にもモッピーやちょびリッチといった有名な

サイトがありますが、使いやすさではこのハピタスがダントツだと思います。

 

 

案件を受けている最中、判定されているかどうかがちゃんと運営会社側に伝わっているか心配

になると思いますが、ハピタスは案件を受けると「通帳」というページに

「判定中」と記載されるのでこちらサイドも安心して判定を待つことが出来ます。

 

 

これ、とても大きい仕様だと思います。

 

 

 

他社ではこういう表記が無いポイントサイトもありますので。

最近は結構このシステム取り組んでいるサイト多いですけどね。

 

 

その他メール問い合わせやサポート対応も他社と比べ比較的返答が早いように感じました

(たまたまかもしれませんが、モッピーというポイントサイトはメールの返答に1週間半程かかりました。)

 

 

 

↓ポイントサイト ハピタスはこちら↓

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

一度しかこの方法は使えませんが、

FX初心者ならではの稼ぎ方ですので是非利用してみてください。

 

 

 

ノシ

 - FX初心者日記, FX初心者限定 10万GET。, ポイントサイト