兄との差

   

 

 

 

私には4つ上の兄がいます。

自慢の兄です。

 

 

 

多分、偏った考え抜きで客観的に見ても一般人以上のコミュニケーション能力というか、高い社交性を持っていると思います。

 

 

名前は出せませんが、芸能人の方ともゴルフに行ったり飲みに行ったり。

 

 

週末は友達家族とBBQに出掛けたり。

 

 

 

 

昔は私の方が兄よりも凄いと褒められていました。

兄はてんで勉強が出来なかったし、ちょっとヤンチャしてたので。

 

 

私は勉強が得意と言ってしまうと語弊があるのですが、嫌いでは無いですしそこそこテストの点数も良かったです。

 

 

 

社会と理化以外は。

 

( ◠‿◠ )。

 

 

友達はいましたが、そこまで団体行動を好むタイプでも無かったのでややこしい問題を起こすといったようなことも無かったです。

(恥ずかしいことに少しだけ警察にお世話になってしまったことは数回ありますが・・・それらすべては単独での行動でした。

 

 

 

 

きっと、高校もあの先生と出会うことが無ければ卒業してたように思います。

(私の中でとても嫌いな先生です。話すと少し長くなるので省略します。)

 

 

 

今現在、私と兄との評価は見事に逆転しましたね。

( ・ิω・ิ)、

 

 

多分私は仕事も碌にしていないし社交的でも無い残念な人、という立場になってると思います。笑

まぁ間違っていないのでぐうの音も出ないんですけどね。

( ;∀;) カナシイナー

 

 

私はトレーダーになりたいという夢があり、今その夢の真っ只中なので貧乏だし何もできない。

(とりあえず30歳になるまでは必死にFXに取り組んで行くつもりです。)

 

元々そんなに社交的でも無いので交流を持ったりパーティを開いたり参加したりというようなこともしない。

週末は家族だけで家でのんびり過ごすような性格。

 

 

兄はよく私の家族や親、嫁の親を呼んで誕生日パーティやハロウィンパーティなどを家で催します。

 

なので普段会えない家族との再会が、兄のお陰で1年に3~5回ほど多く会えるようになりました。

 

 

立派だなーと思うと同時に、私には真似できないなーと思います。

 

 

それは、例えきっとお金持ちになったとしても私にはできない事だと思います。

 

 

無理に行ったとしても、その「無理をしている」というのが多分隠していても出てしまうんじゃないかなーと。

 

どこかそういった空気、雰囲気がその場に流れてしまうように思います。

 

 

 

 

別に兄のようになりたいとは思いませんが、兄のような兄弟がいて幸せだなとは思います。

 

 

これから先、私がどのような人間なろうが、兄には一生敵わないだろうと思います。

 

 

まぁ敵対視もしていないの敵う敵わないも無いんですけどね。

( ・ิω・ิ)。

 

 

 

 

私には、私ができることを一生懸命取り組んで行きたいと思います。

 

 

先ずは、勝ち組トレーダーになること。

今はひたすらこれだけを見つめて進んでいきたいと思います。

 

 

話しは、まずそれからだ。

 

 

 

ノシ

 - 日記