今はまだ仮想通貨には手を出さない

   

 

 

 

短い文章で書きます。

 

 

今のところ私は手を出す気は一切ありません。

 

 

 

先ずFXで碌に結果も出せていない人間が仮想通貨にシフトチェンジしていきなり勝てるようになるわけが無いと思っているのが大きな理由です。

 

 

下手に同時進行で両方やってどちらもおざなりになるのだけは絶対に嫌なので私はシンプルにFX一筋でやっていこうと思っています。

 

 

元々

 

 

「俺はFXトレーダーになりたい!」

 

 

という夢の元走っているわけで、仮想通貨トレーダーになりたいとか最初の頃は考えても無かったのでその辺ブラすのも違うんじゃないかなーと思ったり。

 

 

仮想通貨投機という認識は2年ぐらい前からしていましたが、最近になり話題になってきたというのもあって当初はそこまで気にも留めていませんでした。

 

 

まぁFXで結果出せたなら次に手を出すのは仮想通貨だな、というような考えは持っていましたが。

( ・ิω・ิ)。

 

 

FXで結果を出したうえで仮想通貨にも手を出すのならばありかなーとは思ったりはします。

 

 

 

とりあえず、FXトレーダーと胸張って名乗れるようになるまでは下手にあっちこっち手を出さずコツコツ検証と経験を積んでいきたいと思います。

 

 

 

今はまだ動き出すタイミングじゃない!

 

 

 

来年の4月、30歳になる誕生日までには絶対に数字を残せるようなトレードができるように持っていかなければならない。

 

 

ここだけは、絶対にブラしちゃいけない。

 

 

 

今はただ、それだけを考えて日々研鑽に励みます。

 

 

 

ノシ

 

 

 

 - FX初心者日記, 日記