まだトレード日誌が隠れてた

   

 

 

 

トレード日誌を付け始めたのは2017年からだと思っていたら・・・

 

 

FXを学び始めて2か月ぐらいの時から既に日誌を付けていたという事実に気付く。

トレードしていた期間、約2か月分残ってました。

 

 

 

クローゼットの奥にしまってあったので気付かなかった・・・

 

 

 

本当にFXを学びたてほやほやの時のトレード日誌。

正直負けが続きとても辛かった時期でもあります。

 

 

 

死ぬ気でやれば直ぐにでも勝てると、バカバカしいと思われるかもしれませんが本当にそう思っていたのでその分凹み具合も半端無かったです笑

 

 

 

恥ずかしいですがその一部の日誌がこちら↓

 

 

 

①インジケーター中心になってしまっているトレード。

 初心者あるあるですね( ・ิω・ิ)。

 

 

 

 

②指標発表の値動きに乗っかりたくてハラハラしながらしたトレード。ビビりすぎててウケる笑

 

 

 

③ロット貼りすぎてまたもやビビりまくってるトレード。

 

 

内容自体はとても褒められたもんじゃないですね。笑

 

 

これらを記録している時期はとてもつらい期間でした。

 

 

 

負けまくって

何しても上手くいかなくて

夜散歩しながら「情けないなー自分」って涙目になりながら歩いたりしていました。笑

 

 

 

ただ、そんな中でも

 

 

苦しい中でも記録をしっかり取っている自分をちょっと褒めてあげたいとも思えました。

 

 

日に日に減っていく資金、本を読んで勉強して資料まとめてそれでも上手くいかない日々の中、投げやりになることも無く2か月分はしっかり記録を取っている自分に「中々やるやん!」って言ってあげたいです。

 

 

まだ勝ち組に入れていない事が申し訳ないですが、この過去の自分が苦しい中残してくれた記録はしっかり見直して自身の中で消化し必ず次へ繋げたいと思います。

 

 

絶対に無駄にはしない!

 

 

 

 

 

ノシ

 

 

 

 

    ↓内容が良かったと思った時で 結構なので応援ポチお願いします。 ( ̄人 ̄)  

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ   

 - FX初心者日記