読みにくいね

   

 

 

ドル円、110.500ライン辺りで上昇するかなーって観察してたけどストーンと落ちて行きましたね。

 

 

 

ポンドドルも上昇してるし、今は相場と私の息が上手くかみ合っていないように思う。

 

 

4時間足レベルだとMAの中にレートが入り込んでるし、ドルストレートはどれもトレードしずらそう。

 

 

なので無理に入らず、今は静観したいと思います。

 

 

目線的には変わらず

 

ドル円は上

その他ドルストレートは下

 

です。

 

 

ノシ

 

 

 

 

★追記:20:36

ユロドル、短期~中期足のチャート見てるとショートで仕掛けても良い場面になりそうな印象。

1.16000ラインまで落ちてくれると想定したうえでのエントリーが考えられなくもない。

 

それには1.16550ぐらいまでレートを引き付けないとダメなのでそれまでは静観。

15分足で21MAと200MAがデッドクロスするポイントで下げる素振り見せるもそのポジション達を狩るようなロングポジションを放り込んでくる輩がいる仮定。

 

そうなれば1.16550辺りまでは直ぐに伸びそうなイメージ。

 

そこからそのままの勢い継続で上に行くか下に行くかは勿論わからないけど、1分足で下行く素振り見せたらショートエントリーしてみようかなーと考えてます。

 

何故15分足のMAデッドクロスのタイミングで入らないかというと、背を任せるにはちょっと弱いポイントかなと感じているから。

 

 

15分足以上の足でMAだったり水平ラインだったり絡んでいたら入っても良いと思いますが、ちょっとそのポイントでのエントリーは根拠としては弱く、恐怖心を拭い切れないので中期での節目ラインまで引き付けることができたのであれば勝負しようかなと思ってる感じです。

 

 

と、追記のクセに膨らませた妄想を書きすぎてちょっと長くなってしまった。笑

 

とりあえず今は静観です。

 

 

 

 

 - FX初心者日記