見逃し三振

   

 

 

 

昨日のドル円の上昇とオジドルの下落、そして今日のユロドル下落。。。

 

 

すべて戦略こそ立てていたものの、もう少し自身がSLを置きたいポイントに引き付けてからと待ってる間に行ってしまいました。

3つの戦略は半週間程前から待ち伏せしてたポイントで、時間かけて考えていた戦略だったので一気にその戦略3つが水の泡になったのかと思うと「トホホ・・・」って感じです。

そして結果として方向性とTPのポイントがばっちり合っているのが余計にメンタルに来る。

(*_*)。

 

 

トレードをしていないからマイナスではないものの、私の場合これはこれで結構メンタルに来るんです。

( ・ิω・ิ)。

 

 

まぁそうも言ってられない。

気持ち切り替えて次の戦略を練る。

 

 

 

 

引き続きユロドル下目線、1.16000辺りまで戻して来たらショート撃ちたいと思います。

ドル円は111.750まで上昇してきたら逆張りでのショートで勝負したいと今は考えています。

 

 

 

今一番やっちゃいけないことは

 

過去を引きずったまま次のトレードをすること。

そしてその引きずったことでトレード内容が疎かになってしまうこと。

これが一番ダメ。

 

 

という事で、次のトレードに集中していきたいと思います。

 

 

ノシ

 

 

★追記 22:34

 

ポンドドル急伸。

それにつられユロドル急伸。

 

これによりショートエントリーは無し。

この急伸はなんだ?と調べてみたところブレグジット関連のニュースの影響っぽい。

 

明日、ドル円ショート撃てそうだったら勝負していきたいと思います。

 

 

おやすみなさい。

ノシ

 - FX初心者日記