ドル円ショート保有中

   

 

 

 

■ドル円 112.804 ショート 保有中

■ドル円 112.727 ショート 保有中

 

 

20pips前後は順行してくれたんですが今力強い上昇見せてきていますね。。。

これは損切になりそうな雰囲気。

 

 

っていうか・・・

やっぱりユロドルショートが正解だったか。

( ・ิω・ิ)。

 

 

1時間足見ると明らかに1.173200直下に損切溜まってる状態。

そこはやっぱり投機家たちは意識していて、見事にぶち抜いて50pips程一気に落ちていきました。

 

 

ドル円ショートとユロドルショート。

どちらか迷ったのですが、1時間足の形からダウ理論による上昇トレンド否定されリテスト付けたタイミングでチャートを見ていて形的に綺麗だと感じたのでそちらにBETしたのですが・・・

 

外れちゃいましたね。

私の相場観なんてこんなもん。

( ・ิω・ิ)。

 

 

でも、私の考えるレンジ戦略もあながち機能しないわけではないなと思いました。

次からはこういうユロドルみたいな場面があれば積極的に勝負していきたいと思います。

 

 

 

ドル円、

現在、最初に入ったポイント付近に戻ってきている状態です。

 

 

 

建値決済するにはまだ私が立てた戦略が完全に死んでいるわけではないので、もう少しだけ様子見たいと思います。

 

 

20pips順行した時点で損切は.900に狭めているのでそこにかかる可能性高しですけどね。

( ・ิω・ิ)。

 

 

 

変にいじるよりも、SLかかるまで見た方が良いかもしれませんね^-^

 

 

結果は後程。

 

 

ノシ

 

 

 - FX初心者日記