【2週目収支】-8532円

   

 

 

今現在、LOT数を3倍にしてトレードしています。

理由はなんとなくです。笑

 

 

FXの実弾トレードでの期間は3年程になりますが、未だに勝つことが出来ずにいます。

 

 

ですが・・・

退場してるわけでも無いんですよねー。

 

 

マイナスはマイナスなんですけどね・・・

 

 

 

6月に入ってから3倍でのトレードしてるんですけど、案外いつも通りトレード出来ていると自分では感じています。

 

 

特に何かしら焦ることも無く、内容的にも損切が遅れるといったような手法に違いが出るわけでもなく。

 

 

 

あー

じゃぁ3倍にしても勝てなくても退場はしないままにトレードできるかなー

 

 

と思ったのでLOT数を上げたと理由が1点。

 

 

 

もう1つの理由は・・・

少LOTでのトレード、面白くないんですよね。笑

 

 

ちょっと、飽きてきた。

 

 

 

少LOTでも緊張感をもってトレードしなきゃだめだ!

だからお前はいつまで経っても負け組なんだ!

 

 

というお叱りの声が聞こえてきそうですが、

シンプルに考えてLOT数が高ければ高いほど緊張感は増すじゃないですか。

 

動くお金も大きいので。

 

ある一定のレベルを超えちゃうとそうでも無いのかもしれませんが、

私はLOTを上げて更に慎重にトレード戦略を立てるようになったように思います。

 

慎重にトレード戦略立てたからと言って勝てるわけではないんですけどね。

でも、「トレードしてる感」があるのでちょっとした気持ちの変化を楽しんでいます。

 

 

少しの間、LOT数を上げてトレードしていきたいと思います。

 

 

「あ、これやべぇ。資金もたねぇ。」

 

 

と思ったらまた元に戻すかもしれません。

 

 

私が負けたら負けたで皆様には笑って頂ければと思います。笑

 

 

人の不幸は蜜の味。

私の負けトレードが少しでも皆様の笑いになるなら無駄じゃなくなるので。笑

 

 

それではまた。

 

 

ノシン

 

 - 収支