ユロドルショート保有中&海外FX会社 XMについて

   

 

 

 

■ユロドル 1.12059 ショート 保有中

 

 

1時間足を執行足。

シンプルに水平ライン+トレンドライン合致ポイントでの売りです。

 

タイミングは5分足でカウンタートレンドラインからのリテストIN。

 

 

ただもう一段上がる可能性あり。

1時間足でのネックラインは1.12138辺りなのでそこまで上がっても弾が死ぬことの無いようにSLは1.12240に置いてます。

 

 

 

 

ここからは海外FX会社、 XMについてのレビューです。

 

 

・・・

今現在XMを利用してるんですけど、スプレッドが広いから逆行した際に損切になりやすいんですよね。

 

 

確かに入金ボーナスとかXMポイント等のサービスは魅力的だけど、そもそも勝てないと意味がない。

ハイレバ勝負でもスキャルなんて到底無理。

 

 

 

デイトレでも

 

「これキツいなー」

 

って心底思う。

 

 

 

ただ、初心者の練習用としては海外のFX会社XMは最高の会社だと思います。

実際ここの会社を利用して2年間生き残ることが出来てる私が実体験として伝えたい真実です。

 

スプレッドが広い分、エントリーポイントもかなり選ばないと直ぐに損切にかかります。

XMのスプレッドに慣れていれば国内FXを利用する際にとてもトレードしやすく感じると思います。

 

 

なので海外FX会社、XMは練習用としては非常に優良な会社だと断言できます。

 

 

私はそろそろこの練習用から抜けたいので

 

①XM内の残金、ポイントが無くなる

②XM内の金額が最初の入金額に戻る

 

どちらかの条件にかかった場合直ぐにでも国内FX会社に移行します。

 

 

やっぱこのスプレッドはやりにくいで。正直。笑

 

 

さ、トレード結果はまた後日。

 

 

ノシ

 

 

★追記 22:36

FOMCなの忘れてた笑

まぁいいや。

 

このまま迎え撃ちます^^

 

 

ノシ

 - FX初心者日記