4連休

【PR】

 

 

たまにはFXと関係のない日記を。

 

 

4連休!

インドアな私は基本家でマッタリ過ごしてます。

 

 

買い物するのも基本Amazonで済ませちゃいます。

 

この2日間でAmazonやメルカリで購入した商品↓

 

  1. WALKMAN A106
  2. WALKMAN A106シリコンケース
  3. WALKMAN Aシリーズガラスフィルム
  4. NANAMI ワイヤレス急速充電器 スタンドタイプ
  5. エリオット波動入門ー相場の未来から投資家心理までわかる
  6. 現役東大生が書いた 地頭を鍛えるフェルミ推定ノート
  7. 現役東大生が書いた 問題を解く力を鍛えるケース問題ノート
  8. その他化粧水などの日用品

 

 

合計金額50,000円超えとる・・・

( ・ิω・ิ)。

 

 

私、普段全く買い物をしないので、5,000円以上の買い物をするとなんかドキドキしちゃうというか

 

「こんなにお金使っていいんだろうか?」

「それ、本当に必要か?」

「もう少し期間置いてから欲しかったら買う事にしようか」

 

とかめちゃくちゃ悩んじゃうんですよね。

 

 

WALKMANに関してはもう1年以上前から何度も購入を見送りしてたのと、私は毎日WALKMANで音楽を聴いているので、私にとって必要なものなんだなと思って購入しました。

 

昨日(木)Amazonで注文したので、今日届く予定。

楽しみ!

( ・ิω・ิ)b

 

 

私の休日の過ごし方は、家族でお出掛けする日以外は基本

FXの検証作業、ブログ更新、ゲーム

この3つで一日が終わります。

 

特に一番多く時間使ってるのはゲームですね。

 

私、過去にも何度か言ってるのですが、格ゲーであるストリートファイターVのガチ勢だったりします。

格ゲー専用ブログを運営するぐらい、結構真面目にやってたりします。

 

私の格ゲーブログ↓

ゾエゲーム

 

全国の人と毎日ネット対戦して、日々練習しています。

私が現在いるリーグは「ウルトラダイヤモンドリーグ」と言って、e-sportsのプロともマッチングされる無差別級のリーグにいます。

 

ウルトラダイヤモンドリーグを抜けるとマスターリーグと言って、一部のプロが属するリーグだったりします。

 

まぁ、私自身めちゃくちゃズバ抜けて上手いわけではないのですが、程々の対戦ができる位置にいるとは自分で思ってます。

( ^)o(^ )自慢乙!

 

 

大体ゲームを3時間前後して、FXの検証を1~3時間前後、ブログ更新を1時間前後。

こんな感じで私は休日を過ごしています。

 

 

今、この記事を書いている現在時刻は16:00。

これからFXの検証を1時間ほどして、その後ゲームして、ゲームしてたらWALKMANが届くと思うので初期設定全部済ませて、夜は散歩して今日一日を終えたいと思います。

(´・ω・`)

 

 

特にオチも無いダラダラ日記でした。

皆様、良い連休を!

 

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次