ユロドルショート/オジドルショート保有中

【PR】

 

 

■ユロドルショート 1.15994 保有中

 ユロドルショート 1.15874 -882円

 ユロドルショート 1.15908 ‐1561円

 

 

■オジドルショート 0.71183 保有中

 

 

夕方のよくわからない動きに2度ほど積み増したポジションがやられました。

 

 

その時のチャート↓

 

 

 

 

黄色丸1で大きな上昇を作った1.15850ラインを実体で下に抜けたので①発目の積み増し。

黄色丸2は欧州勢の参加による振るい落としの上昇が発生したと判断、私の①発目の積み増しポジションが狩られる(SLは1.15952)。

 

 

狩られた後、再度陰線確定で入り直し②発目の積み増しを撃つ。

そのまま大きく下落していき、これで下落スタートやぁーいけいけーとか思ってたら何故か再度急激な戻しをかましてきて②発目のポジションも損切に。

 

 

こんなカオスな動きついていけるかー!!

ということで積み増しを停止、最初に取ったポジションがまだ生きているのでその後の動きを見守っているところです。

( ・ิω・ิ)。

 

 

 

今残っているユロドルショートのポジションは最初にポジションを取ったものです。

 

 

 

オジドルは先ほどエントリーしたもの。

多少なり相関関係にあるユロドルとオジドルを両方ショートで持つのはあまり好ましくないとは思ったのですが、オジドルでいい具合にショート撃てそうな形だなーと感じたのでエントリーしました。

 

ただ、上値が綺麗に揃ってはいなくとも0.71271ライン少し上辺りにはかなりの損切注文溜まっていると思うので、ここ上抜かれたら結構上にグーンと伸びるだろうなーと考えています。

 

 

その際は潔く負けを認めて次のトレード戦略を立てたいと思います。

 

 

それではまた。

 

 

ノシ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次