FX日記

ユロドルショート入り損ねた(*_*)

 

 

ユロドル、見ての通り上昇トレンド中だけど、これといった押しの無い状態で今日の16時ぐらい15分足レベルで確認できるレンジを上へブレイク。

 

 

「もし上へブレイクし、そこからレンジ内へ回帰するようなことが15分足レベルで確認できたならショートエントリーしよう」

 

そう思っていたのは13時頃。

 

 

16時頃はね、仕事でも結構忙しいときで手が離せない時間制限のある作業時間。

見たときには15分足でレンジ内回帰した足、そしてその次の大陰線まで出現していたので見送りました。

 

 

悔しいけど、兼業なら仕方ない。

 

 

今、ユロドルは押し目候補の節目に来ています。

もう一段下がるかもしれませんが、ここから5分足で上へ行く素振りを見せたら買っていきます。

 

 

 

って言いたいんですけど、寝る時間なんですよねー

(*_*)

 

 

朝起きて入れそうだったら入りたいと思います。

 

 

ノシ

POSTED COMMENT

  1. 初めまして フジシバと申します。
    ブログランキングより来ました。

    兼業でトレードされていると、見ていないときにタイミングを逃すことは
    よくありますよね
    私も兼業でトレードをしていますが、指くわえて見ていることが多いです。
    お互いがんばりましょう。

    また拝見させて頂きます。

    • zoesan より:

      初めまして^^!

      本当タイミング逃すこと多いですよ。笑
      そういう時に限って思い通りに動いたりするもんです。

      また、見逃してしまうだけならいいのですがそこで追い掛けるように変なところでエントリーしてしまい、負けトレードになってしまうなんてことも何度か経験しました。

      のほほんとマイペースに、これからもFXに取り組んで行くつもりです。
      どうぞよろしくお願いしますです( ・ิω・ิ)。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA