前回の記事でも言ってたドル円ショート待機。
ミス。
見送っちゃいけない場面見送ってしまった。 凹む。 先日の記事通り、ポンオジロングという戦略を頭の中で立ててたわけなのですが、タイミング足の15分足の形がい...
タイミング計ってたけど、上手く合わせる事が出来ず行ってしまわれました。
( ・ิω・ิ)、
まぁでも今回のは仕方ない。
レンジの中から入る場合、MAタッチがサイン点灯としているんですけど今回は89SMAは実体で上抜いてしまい、200SMAにまでは届かず下落しちゃったので私の手法では入ることができないポイントでした。
又レンジ下限ブレイクの波を作ったネックライン+109.000ラインも実体でしっかりと上抜いているのでこのままV字回復で上突き抜けも十分に考え得る形だったということ、更に今日は金曜日、ポジション整理の動きでテクニカルが効きづらい曜日だったことを総合的に考えた結果、今回は見送っても問題無かった場面だと判断します。
下落発生ポイントは新しいトレンドラインを引いたら位置を割り出せないことはなかったけど、この理由だけでは今後のパフォーマンスを考えると採用する気にはなれません。
私的には根拠が弱すぎる。
今回ドルだけが売られて下落した形なので、まだユーロ円は動いていない。
レンジ上限辺りで推移してる現状だけど、週明けまだ良いポジションで止められてたらショートで入ろうかと思います。
今週もお疲れさまでした。
ノシ
コメント