今週は全て同じ戦略の元、ショート撃てる場面だけをひたすら狙い続けて利益を出すことが出来た。
私の中で日足の今の形は下落するイメージができていたのでそれが上手く相場とマッチしたように思う。
【反省点】
積み増す際、3発目を撃った時に4時間足の明確なラインを見落としたことぐらいかな。
あれは絶対に防げたし、やるべきではない積み増しだった。
利益の最大化を狙い攻める姿勢はとても良いと思うが、冷静に判断していこう。
他の負けトレードは比較的認識したうえでの負けだったので問題無しと考える。
【来週の見方】
ドル円はまだショート有利と見て売れるポイントあれば売っていきたいと思います。
それと・・・
ちょっとオジドルも気になってたり。
オジドルは週前半はショート目線で綺麗な形が出たら勝負しても良さそうだし、後半だと日足の押し目買いポイントとしてロング目線で勝負しても良いように思う。
というような記事を5時半に起きて書いております。笑
変に目が覚めたんですよね。
今日は会社の会食に参加しないといけないのでお出かけ。
テキトーに楽しんできます。
・・
お酒は飲まないけどね、嫌いだから。
( ・ิω・ิ)v
ノシ
コメント