FX日記

タイミングに嫌われた

 

 

ユロドル、見立てはばっちり合ってたね。

本当にタイミングに嫌われた(´・ω・)

 

ただ、あとから見返しても思うけどあの値動きは対応しずらい。

 

「いったん逆方向に振った後直ぐにトレンド方向に進みだす」

という動きなら私も損切りせずにポジションを保有し続けることはよくある。

 

でも、今回の値動きに関しては

「逆方向に振った後も、1時間足2本分逆方向に進んでる」

という内容なので、どのみち私はこのトレードを降りてる。

 

まぁ今回のトレードに関してはウクライナ問題での突飛な値動きの可能性にチキって損切はタイトに置いていたのでどの道狩られてるんだけどね。

(´・ω・)。

 

 

2022年はキツいスタートだなー。

 

全然射程圏内のマイナスではあるけど、一発目のトレードが普段しないような負け方、定めていたラインが一切機能せずにすっぽ抜けての損切だったので損失額が思った以上に広がった。

 

メンタル揺さぶってくるこの状況、嫌いじゃないけどさー

もうちょい安定的に勝負したいもんだ( ˘ω˘ )。

 

だから、デイ~スイングっていうわりかし時間軸長めの手法用いてるのに、なんかスキャルピングやってるような感覚。

 

これが凡人のリアルなトレード。

本気でやってもこんな程度の結果しか出せんのよ(´-ω-`)。

 

年末が楽しみだわ。

マイナスかプラスか?

 

今生きてる楽しみの一つがこれ。

 

 

忖度無しの勝負の世界でどれだけ通用するのか。

 

「3か月区切りでプラスを出す」

これが今厳しい状況にある。

 

焦って傷広げないように慎重にトレードしていきたいと思います。

 

 

ノシ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA