FX日記

ユロドルショート 保有中

 

■ユロドル ショート

  • 1.136191 保有中

 


 

プライスアクション重視のトレード。

チャートの形が汚くて方向性が分からないならプライスアクションでその日の売り買いのターンを意識してトレードしようという感じ。

 

30pips巡行してくれてるけど、あと60pipsぐらい落ちたところにTP置いてる。

1~4時間足が執行足なのでTPは少し遠め。

 

レンジ環境と見ていて逃げ足の速さが大事とも考えているので、下がりそうにないと判断したら微益微損でも撤退するかも。

 

結果はまた後日。

 

ノシ

POSTED COMMENT

  1. むぎちょこ より:

    初めまして!むぎちょこと申します。投資家スケーターさんのツテでこのブログに辿り着きました(^^)
    勝手に親近感を抱いてしまい、今はどうされてるのかな、、と気になってしまいまして。
    継続され去年プラ転されたとの事、おめでとうございます!私は半年ほど前からFXの勉強をしています。大きく勝っては大きく負けてたりして、まだまだ軌道には乗ってませんが諦めずに頑張ります。
    今はファンダメンタルズ要素が極めて高いですね。月100万島、目指して頑張りましょう!!

    • zoesan より:

      むぎちょこさん、初めまして!
      コメントありがとうございます!

      更新遅れてしまってすいません(;^ω^)
      ユロドルショートはTPまで10pips程届かず、微益決済となりました(+_+)
      結果的には大きく落ちる形となったんですけど、これは読めてなかったので仕方なかったかなーって感じです。

      確かに、戦争で相場が荒れやすい、突然レートが大きく動く可能性があるのでいつもよりは慎重にトレードしないと大けがしちゃう可能性ありますね(+_+)

      今年に入っていきなり2連敗、しかも大負けしてマイ転しましたけどね( ˘ω˘ )スヤァ

      お互いマイペースにコツコツ頑張っていきましょう^^!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA