休日日記!

【PR】

 

 

たまにはFXとは関係のない休日のお話を。

(´・ω・)、

 

 

昨日は会社の後輩と朝方4時までAPEXしてた。

そのプレイ時間、なんと6時間。

 

いやいや、元気過ぎ。

 

 

APEXは先週からやり始めた超初心者なので操作に慣れるところからって感じなんだけど、まぁ難しい。

 

キーボードとマウス操作でゲームするの初めてだから全然思うように動かせない。

ソッコーでキルされる。

(´-ω-`)。

 

「何がおもろいねんこのゲーム!!」

ってぶつくさ言いながらもとりあえず後輩が熱烈に誘ってくれたので1か月は続ける予定。

 

1か月しても思い通りに動かせなかったら辞めるけどね。

(´・ω・)。

 

私のフィールドはFPSじゃなくて格ゲーなので、楽しめそうになかったら格ゲーに戻ります。

( ^ω^)。

 

でね、

実は私、YouTubeでゲーム配信してたりするんですよ。

 

【YouTubeチャンネル:ゾエブログ】

 

配信のアーカイブはあまり残していないので動画本数はめちゃくちゃ少ない。

 

会社の人やTwitterで知り合った格ゲー仲間の方が見に来てくれたりするので、身内ノリで配信して会話しながらゲーム楽しんでる感じ。

 

で、私このFXブログでYouTubeチャンネルについては一切伝えたことないと思うんですけど、以前私のアーカイブ動画の一つにユロドルについてのコメントをしてくれた人がいたんですよね。

 

 

(´・ω・)?

 

どこから飛んできた人なんだろう?

 

FX関係の動画もいずれは出すかもしれないけど、私はスキャルピングじゃなくてデイ~スイングなのでトレード配信はできない。

 

出すならトレード後の振り返り、反省動画かなーって感じでふんわりしたイメージを持ってたりはする。

 

でも、やっぱりメインは格ゲーですけどね。

( ^ω^)、

 

このFXブログにストリートファイターやられてる方がいるのかわからないですけど、もしやってる方がいるなら是非見に来てみてください。

( ^ω^)、

 

ラウンジ開いて勝負しよう!

( ・`ω・´)キリッ

 

現在の時間、22時16分。

今からランニング行って、帰宅したらAPEX練習。

 

明日は確定申告を終わらせて、APEX練習&格ゲーする予定。

 

そんな感じで、毎日ゆるーくのほほんと生きてます。

 

 

それではまた。

 

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次