【+24555円】ドル円ロング

【PR】

 

■ドル円 ロング

  • 132.008 

合計 +24555円

 


 

4~5月から更新って言ってたけど気が向いたときは更新することにしました。

(´・ω・)。

 

単純な押し目買い、順張り。

ただ、打診買いのポジションがそのまま利確になっただけやから微益。

 

基本、ドル円は上目線で固定してる。

チャート的には上昇トレンドっていうことと、個人的に今の日本に何も期待してないからっていうのが理由。笑

 

円が安全通貨、っていう認識は結構前から崩れてるし総理が岸田さんになってからはもうマジで日本オワコンやなーと思う。

 

検討の加速も意味わからんけど日本の終焉加速させてどないすんねん。

異次元だわ。

 

「産休、育休中の資格取得のための支援」

とか言う謎言動で一気に冷めた。

 

つわりって言葉知らへんのか?この人。

個人差はあれど吐き気やしんどそうな姿を間近で見てたけどあんなん勉強どころちゃうぞ。

誰が考えてもわかることをわかってない時点でもうお察し。

 

育休にしても子供は3時間に一回ミルクなりお世話をせなあかん。

おむつも替えないとあかんし、いつ泣くかわからん、要するにいつ爆発するかわからん爆弾がずっと側にある状態。

 

そんな環境下でまともな勉強できると思ってるのがマジで不愉快。

子育て舐めすぎ。女性軽視しすぎ。

ウザい。

 

言い出したら止まらんわ笑

 

話が逸れたので戻す。

 

 

週足的には上昇トレンド否定入ってるから超長期的にはトレンドレス相場。

俺はテクニカルトレーダーやからチャートが下向けばもちろんショートで勝負はするんやけど、今のところスキャル的なポジション以外は基本ロングで勝負するかな。

 

で、今年の収支やねんけど今はマイナス。

1月に1回、2月に2回トレードしてて、今のところマイナス10万ぐらい。

 

まぁ一回のトレードで十分プラスになるから誤差程度にしかとらえていない。

 

メンタル的にしんどくなるのはマイナス50万超えてからぐらいかなー…。

マイナス50万でも2回勝てばトントンぐらいになる範囲なんやけど、もう一回負けるとマイナス70万に膨れ上がる可能性が出てくるから結構キツくなる。

 

今年は少しLOT下げることを意識して、トレード回数増やす方針で勝負していく。

 

頑張って生きましょ^^

 

ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次