FX日記

え、1年間の収支プラス着地成功してるやん

今ふと気付いたんだけど、めっちゃ都合の良い期間を抜いて計算してるのは大目に見るとして、連続した12か月の収支を計算するとプラス着地してる事実に驚いた。

 

期間は2020年の4月から2021年3月まで。

収支は+102,918円。

利回り34.3%。

 

「FXトレードでの利回り30%を先ずはクリアする!それまでは運用資金を上げない!LOTも上げない!」

という目標で日々トレードしてたんだけど、いつの間にかクリアしちゃってた。

 

計算スタートする月がかなり自分の都合よく計算しちゃってるけど、それでも12か月間の収支がプラス着地、しかも利回り30%もクリアできてるというのは素直に嬉しい。

 

こういう小さな目標達成が大きなモチベーションになる。

全く前進できていないような気がして、本当に何度も何度も苦しい思いしてたけど、少しずつだけど前に進めてるんですね。良かった。

 

 

2021年。

今年一年、1月~12月のキリの良い12か月連続の収支が利回り30%を超えられるかどうか。これが大事。まだまだ油断せずに行く。

 

もし、今年一年でその目標が達成できるのであれば、資金もLOTも2~3倍にしたいと思います。

 

2倍か3倍か。

これは年末の自分自身の状態を見て判断したいと思います。

 

コツコツいこう。

ノシ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA