【すずかちゃんを救う会】拡散、お願いします。【拡散希望】

【PR】

金田涼香(すずか)ちゃん(1歳)は、100万人に1人とも言われる原因不明の難病、

 

 

「進行性の肺静脈狭窄に伴う重症の肺高血圧」

 

 

を患い、現在、国立循環器病研究センターに入院しています。

 

まだ生後二か月の

双子で妹の清香ちゃんは何度も人工呼吸器に繋がれ、闘病の末、

一度も退院できることなく、わずか11カ月で命を亡くしました。

 

 

現在、進行の遅かった姉の涼香ちゃんの病状が進行しはじめ、

両親は大切な娘の命を救うため、すべてを捧げ懸命に看病しています。

 

 

文才の無い私の文章よりも、下記ホームページから見ていただくと詳細を見ることができます。

 

HP↓
http://suzukachan.com/

 

フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/suzukachan.sukuukai/

 

メディアや街頭呼び掛けなど本当に懸命に募金活動をされております。

 

 

私自身、親という立場になってから、

こういう記事を見る度に非常に心が痛むようになりました。

 

 

 

 

親なってからかい!!

 

 

 

と思われるかもしれませんが、恥ずかしながら、

正直、親になるまではそこまで意識したこともありませんでした。

 

 

 

募金をしたことはありましたが、ここまで真剣にというか、

涙が出る程悲しむようなことは少なからずありませんでした。

 

 

 

 

同い年ぐらいの子供を持つ親として、

心から治ってほしいと思います。

 

 

 

少額で申し訳ないが、募金させていただきます。

私はクレジットカード決済で募金させていただきましたが、複雑な入力などもなく、

スムーズに募金することができました。

 

 

スクリーンショット 2016-06-12 17

 

 

 

よろしければ、募金お願いします。
募金でなくても、拡散できる方は拡散お願いします。

 

 

 

手術が受けられるよう、
又、成功するよう心からお祈りします。
 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次