FX日記

【ヒロセ通商】辞めといた方がいいFX業者 レビュー/評判【LION FX】

 

 

先日、もろに勝ちトレードだったトレードが、一瞬で20pips程スプレッドが開き負けになりました。

( ・ิω・ิ)ムムム。

 

 

こういう事って言うのは

 

・何かのイベント、指標発表がある

・年末年始などの薄商い時

・祝日

・突発的ニュース

・マイナー通貨

 

などの時に起こり得る出来事です。

 

 

12/4(水)、私はユロオジショートをしていました。

イベントカレンダー確認済み、そこまで大きい指標発表などは無いことを確認したうえでエントリーしました。

 

そして、思った通り下落が始まり、

 

「あー、これはもらったな!ふんふん( ・ิω・ิ)♪」

 

とか思っていたら・・・

 

何故か決済音が。

 

 

「あれ?目標まではまだ距離あると思うんだけど・・・まさか・・・。」

 

そうそのまさか。

損切にかかっていました。

 

 

その時のチャート↓

 

 

ちょっと画質が悪い+色々書き込んでいますが、下落の最中ということはわかると思います。

損切にかかったことをツイッターにアップするためちょっとだけ編集した後の画像です。

 

これを後日、更に綺麗なチャート画像にて編集しました↓

 

 

おかしくないですか・・・笑

これでSLかかってたらいつトレードしていいのかなんてもうわからなくなってしまいます。

 

確かに12月ということもあり、段々と薄商いになってくるとは思います。

ただ12月初めの週でこれ食らってしまうとは思いもしませんでした。

 

トレード通貨がユロオジという点もスプレッドが開いた理由の一つと言われればそうだと思います。

 

 

・・・が、この極端にpipsが開くシステムを採用しているFX業者で安心してトレードできますか?っていうお話です。

食品配る前にそういった事象を少なくすることに努めてほしい。

 

速攻で全額出金しました。

 

FXを初めて約3年半。

このFX業者はダメな業者だと、FX業者の中で初めて結論を出したのがヒロセ通商でした。

 

 

因みにその時のヒロセ通商(LION FX)のチャートはこちら。↓

BIDとASKを比較してご覧ください。

 

 

BIDチャート

 

ASKチャート

 

衝撃でした。

 

スプレッドがある程度開くのはどこの会社もあることだと思うので仕方ないとは思います。

 

 

でも今回のスプレッド拡大はちょっとしんどいなーと感じました。

その時間帯のチャート、iFOREXではそこまでスプレッド開いて無かったので。。。

 

ヒロセ通商(LION FX)さんの悪口をダラダラ言うつもりはありません。

ちゃんと色々やられている業者さんだとは思います。

 

ですが、私にはどうやら合わなかったようです。

 

同じような被害者が出ないようにと、この記事にさせていただきました。

本当にショックでした・・・笑

 

 

 

結論

ヒロセ通商(LION FX)はおススメできない。

 

 

ノシ

 

 

※これらは私の個人的な意見であり、実際起こった事実の元記事を書いています。

賛否両論あるかと思いますが、一個人の意見としてご理解いただければと思います。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 外猫 より:

    はじめまして。記事観覧させていただきました。私もまったく同じ事ありました。11月のオージー円ですが海外口座は何ともないのに、ヒロセさんだけかられてます。業者選定も重要だと痛感しました。お互い頑張りましょう!

    • zoesan より:

      コメントありがとうございます!

      同じ経験をされたんですね(;ω;)
      仲間だ(;ω;)

      私はずっとヒロセ通商さんで行くという気持ちで利用していたので本当に悲しかったです。笑

      業者選び、本当に大事ですよね。
      今後はSBI FXにて様子を見たいと思います。

      応援ありがとうございます!
      外猫さんに爆益あれ!
      ( ^◯^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA